top of page

Sparkling STAR☆EYES


1/26(土)は名古屋STAR EYESでした‼️

初出演でしたが満員御礼✨✨

店内はとってもクラシックアメリカンな雰囲気で37年目の老舗ジャズクラブ。

初めましてのピアノ杉丸太一さん、ベース北浦ゆたかさん、10年前に富士通テン主催のイベントで名古屋jazz inn LOVELYで共演したドラマー黒田和良さんと。

みなさん、さすが名古屋トップミュージシャンです。

インストも魅せてくれます。

ピアノの後ろにアロワナちゃんが泳いでました🐠

お客さんもノリノリでめちゃくちゃ盛り上がり、名古屋ノリ最高🎶🎶🎶

このトリオは初の組み合わせらしいですが、私的にはとっても気にいりました🎶

休憩中も笑い声が絶えないくらい楽しいメンバーで

またご一緒したいです😄✨

STAR EYESの名に相応しい、白熱したSparkling Jazz Liveとなりました⭐️✨⭐️✨

東京からも沢山応援に来てくれて嬉しかったです😃💕

ちょうど切れてた、マヌカハニー&プロポリスキャンディーをいただき感謝感激😍

この季節、このキャンディーは欠かせないです。

そして、名古屋といえば

これを食べずには帰れません 笑

蓬莱軒のひつまぶし‼️

あーもー最高。

しっかりスタミナチャージして帰神しました。

また名古屋来るからね‼️

今回を企画してくださった征子さん、そしてみなさん、ほんとありがとう〜〜♥️


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page