top of page

蛇乃目寿司でライブ


先週末は、実家近所の蛇乃目寿司さんで久しぶりにライブ出演でした😊

昔から時々食べに行くんだけど、ほんとリーズナブルで美味しいんです🍣

しかもピアニスト柳原由佳さんとついに初共演!!

軽いリハの後、お腹ぺこぺこで串揚げ屋さんで軽く😆

色んなお話も出来て、ぐっと距離感も近くなり

とっても良いDuo liveが出来ました(♡˙︶˙♡)♫

30人ほどのお客さんが来てくれて満席!

客席を見たら関東から私のお客さん達が来てくれていてサプライズ!

そして、音楽好きな、楽しい人ばかり。

新しい出会いもありました😊

由佳さんとの掛け合いが楽しくて、盛り上がりました〜〜🎶

調子に乗って、すぐ近くにあったカホンも叩きました😆

終演後は賄いのお寿司も最高に美味しくて😍

もう早く次回出演したいなー‼️

コース料理、飲み放題、ライブで破格の6000円❣️

お客さんも大喜び!

来年にまたあると思います😉


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page