top of page

Dennis Lambertさんと


9月末に銀座コントレイルで初共演したピアニストのデニス・ランバートさん♬ とてもお人柄も良くて音使いがお洒落✨ 彼からのオファーで今回10/4〜5と神戸ツアーをコーディネートしました😊 結果から言うと大正解で成功でした😌✨

まっちゃんが撮ってくれましたくれました📷

Dennisさんは米国空軍楽団で優勝なピアニストとして8年間世界中で演奏されてきて、クリントン元大統領や政府高官の前でも演奏して来られた素晴らしいキャリアをお持ちのアーティストなんです😃✨

Duoならではの落ち着きと大人癒しジャズの中で、幾度か呼吸が聞こえるほどの研ぎ澄まされた空白がぴったりに作られ、その瞬間ドキドキしました💓 音を埋めて装飾する事が美しいとは限らず、 余計な物を省きシンプルに裸になった瞬間を お客さんも同じようにドキドキ楽しんでもらえるのがジャズ・ライブの醍醐味だと思います。 その手ごたえを感じることが出来たレフトアローンの夜でした✨ 翌日のラピスホールのオーナーの和尚も駆けつけてくれました!

そして二日目は神戸ラピスホールにて。 ここでは、ベース時安吉宏さん、ドラムVon Baronさんが加わってカルテットで🎶 私がメンバーもコーディネートしたのですが 初共演のヴォンさん、陽気なアメリカンで、リハから盛り上がりまくりで笑いが絶えない良いコミュニケーションが取れました😆

Dennisの洗練された音使いとアレンジで歌い、また新たな景色の中で歌う事のチャレンジをしたいと強く感じるライブでした✨

What an amazingly fun performance💕

So happy to have played with the talented musicians‼️

和尚の手料理で打ち上げ💕 次回必ずまたやりたいこの企画‼️

この二日でとてもとても良い音と感性の刺激を受けて久しぶりにアドレナリンが出て眠れない夜でした✨ 音楽って素晴らしい✨ ジャズだからこそ生まれる新たなケミストリー✨


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page