top of page

結成5周年のユニット


定期的に長く継続している私のユニットが2つあって、その一つが"BⅢびーすりー"

8月末にグレブルでライブでしたが、

もうかれこれ5年なんだよね〜〜

ほぼ満席で嬉しいですね☺️

ギターの田村太一くんもベースの真木毅くんも結構男性のファンがいるんです。

なので、ジワジワとBⅢのファンが増えて、いつも楽しみに来てくれる人が沢山なのです😃♥️

Beast , Beauty and Bose が織りなすサウンドは毎回玉手箱から何かを出すような楽しさと、それぞれのキャラが立っているのも人気増殖している要因かなぁと思ってます😆

未体験の人は一度ライブに来たら必ずファンになっちゃう魅力を是非、確かめに来てね〜😉

この夜はカメラマンが多く写真沢山保存させてもらいました✨

オリビア・ニュートンジョンの"Xanado"を初披露しました♪

BⅢのアコースティック アレンジが心地よい仕上がりになりました💕

次回は12/19‼️

忘年会入れずに来てね〜〜😄✨


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page