top of page

台風20号により出演キャンセルとなりました!


おはようございます☀

現在快晴の朝7時です。

今夜は台風20号直撃により予定していましたソネの出演は残念ながらキャンセルとなりました。

ご予定くださってた方々には申し訳ありませんが、

JR西日本や近鉄も午後8時には運休となるようなニュースが昨日から出ていますので、

呉々も気をつけて下さいね🌀

昨夜は心斎橋Art Clubでした。

終演後、控え室で靴を履き替えた時のショット🤳

帰り道は、とーってもクリアに綺麗なお月様と火星が輝いていました🌟🌔

今夜は暴風雨だとは想像つかない程、綺麗で、

ちょっと気持ちが沈む事があったけど

輝きに心も照らされて帰宅しました。

人生は色んな波があるのは当たり前。

これまでも、超ポジティブに何度も乗り越えて

来たので、考え動き乗り越えればいい😊

何かが生まれる予感😌✨✨

自然の力には勝てないですが、

健やかに心穏やかに

皆様の一日が無事に過ごせますように✨

今月の残りのライブは

■8/25(土)CANDY 京都 兼子じゅんPf 斎藤敬司郎B 松田GORI広士Ds Tel.075-531-2148 ■8/29(水Great Blue 神戸 "BⅢ" 田村太一Gt 真木毅B Tel.078-231-0071

是非聴きに来てね〜〜😃🎶


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page