top of page

名古屋ガス燈


7/24は7〜8年ぶりの名古屋ライブでした‼️

初めましての名古屋ミュージシャンと

今年の神戸新開地ジャズヴォーカルクィーンコンテストで準グランプリ受賞されたSaaNaさんと😃🎶

ベース徳田智史さん、ピアノ西嶋Masacoさん、ギター成瀬明さん

なかなかみなさんアグレッシブで個性的✨

またやってみたいなと思いました🎶

(ジャンケン大会ではありませんw)

体が細いのに良く響くSaaNaさんの歌声と癒しの笑顔と一緒に最後アンコールではFly Me To The Moonを💕

満員で会場のみなさんと盛り上がり有難うございました!!

その後はライブスポットなど、ご紹介くださって、ハシゴ酒。

最後の締めはワインバーで

ビッグネームのケイコ・リーさんとサシ飲み🍾🍷

深夜まで貴重なお時間をありがとうございました💕

翌日はやっぱりコレ!!

うな文さんへ。

リーズナブルで美味しかった❣️

ひとり櫃まぶしを楽しんで神戸へ帰りました〜

名古屋楽しかったな〜

お会い出来たみなさん、呼んでくださったMさん、

本当にありがとうございました😃✨

11月にまた来れたらいいなぁ🎶🎶


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page