top of page

Samurai Blue


日本中が興奮しました‼️⚽️

サムライ・ブルーの空が闘志に燃えて赤く染まって来ました🔥

こんな朝焼けは見たことないほど赤く広がり、体の底から湧き上がる闘志でどんどん燃えているようでした🔥🔥

一緒に国歌斉唱をして応援したのはニワカな私は初めてw

前半ミラクルを起こしてくれました。

夢を見させてもらいました。

結果は悔しかったけど

世界を相手に

攻めの素晴らしい試合でした。

ほとんど差はありませんでした。

でも、ほんのほんの僅かでした。

確実にそこまで来たよ

サムライ・ブルー🇯🇵👕

とても誇りに思います👏👏👏

夢と感動をありがとう✨✨

この空のように美しかった✨✨✨


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page