top of page

"サイキョウな夜"②


Saxマリリンも drums冨永ちひろちゃんもキュートな顔して演奏となると男勝りのプレイ!

そんな所が好きでこのメンバーを集めました😃💕

2nd set のオープニングは急遽 3人女子企画✨

ボーカル、サックス、ドラムの全て単音しかない、コードレスだけど、リハなしだけど、

やってみよう〜〜てなって😆💕

Black Coffee

なかなかカッコよかったと思う✨✨

次回9/25はこの3人女子コーナーは

もっと凄いことになりそう😆

次回のお楽しみですね🎶

そして、最後の2曲は踊らせようとー。

ロックンロール🎶🎶🎶

もー 二階席もアリーナも(Left Aloneの笑)

みんなで盛り上がったぁーー🎶

汗だくでした😃💦

終わってからの賄いも美味しい〜〜😍

Left Aloneは本格広東料理でしっかりお食事も出来るので初めてのお客さんにも好評でした。

蒸し鶏がテッパンだよ♬

狙った通り最高に"サイキョウな夜"と

なり、お店のスタッフさんにもお客さんにも

そう言われて良かったぁ✨✨

次回もこのメンバーで

9/25(火) 20:00/21:30〜

お見逃しなく‼️

ご予約開始中です🎶


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page