top of page

音楽のパワーとミッション


18日の地震の翌日は大阪はミナミのArt Club33周年記念イベントに出演でした。

恐怖で眠れなかったり気圧のせいもあってか、

心も頭も重くて

どのようにいつもの本番前体制に戻すか葛藤していました。

そこで思い浮かんできた物は

"ミッション"

でした。

まだ余震が続く中、交通機関の不便もある中で、

チケットを購入してくださってた方達にご来場いただくのだから、

楽しさと癒しと元気を与えるライブをやらなきゃ!!

そう思ったら、不思議と恐怖心が消えて行き、

電車、間引き運転だったけど、外に出ればこれだけの人が動いてるし

さぁ頑張るで〜〜

と╰(*´︶`*)╯♡

マンションの中に一人でいたら

ダメですね。

恐怖心とずっと隣り合わせ。

特に夜。涙

会場は満席。

この日のためのスペシャルなミュージシャンの

素晴らしいグルーヴと演奏で

何事もなかったなような熱気に包まれました。

色とりどりのシンガーたちで順番にステージを作って行きました🎶

そしてスプリッツァをご馳走になり

いつものリエスマイル😃✨

2年ぶりの共演だった

Yes 高須クリニック のピアニスト

秋田慎治さん。

イケメンだわ、関西弁でMCは楽しいわ、

ミュージシャンたちにもムードメーカーで

ピアニストとしての幅広さと奥深さは素晴らしいのはもちろんのこと。

He is an entertainer!!

一流のエンターテイナーには

一流の訳がある。

そう再確認させてもらいました。

トッキーもカジカジも本当に素晴らしい演奏とサポートをしてもらいました😊🎶

出番待ちの合間に自撮り🤳も復活ーー!!

ここの鏡、自撮りしたくなるんです毎回。

こんなんしたりー。

あんなんしたりー。

どんどん自分を取り戻してます😆

そしてミッションを果たすべく

歌は、一曲一曲入魂で歌えて

幸せ💖

いつも嫌な事や悲しい事があつても

歌っている時は全てを忘れて

元気になれる💖

音楽のチカラは凄い✨

人も自分も元気にする

音楽のパワー✨✨

ミッションコンプリートし

心も体も軽くなって帰宅しました😊✨

感謝です🙏

発生から5日経った今日現在高槻市では

ライフラインが復旧してきたようですが、

駅前の飲食店などは営業が出来なくて休業してるところも多いようです。

1日も早い復旧を祈っています。

そして今夜もライブで音楽のパワーを届けてミッションを果たしてきます♬


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page