top of page

リエ様ですけど、何か?@高槻ジャズ


今年の高槻ジャズストリートは20周年記念ということで3日間開催されていました。

もう国内外のスペシャルゲストアーティスト多数が連日出演という豪華さ!!

私は5月4日に阪急高架下広場に出演。

その名は”リエさまですけど、何か?” ←笑

相当上からなバンド名。

なぜならこれでもかって凄腕メンバーで構成されているバンドだから^ ^

気温急降下だったためちょっぴり防寒ファッション。ハットはChristy'sのMJ限定モデル。

道理でMJみたいでしょ? ぽーーっ!!w

すっごい沢山の人で盛り上がりました♬

朱恵仁pf  Zingoro b Me 橋本現輝ds 井野アキヲgt

素晴らしいグルーヴとテクニックにオーディエンスもノリノリでした!!

他の会場に遊びに行ったり。。ワイン飲んだり。。

そしたらコンビニでばったり。。

東京在住で人気ジャズヴォーカリストのウィリアムス浩子ちゃんに会いました〜

4年ぶり?の再会で嬉しかったな。

今度5月20日 六本木alfie 38周年記念ライブで一緒に出演します!!!

その他のミュージシャンもとっても豪華で、

私にとっては以前から共演したかった名古屋の素晴らしいピアニスト後藤浩二さんと夢の初共演になる夜!!

大好きな容子ママのためにみんなで盛り上げてお祝いしたいと思ってます♬

ワクワク🎵ドキドキ🎵


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page