top of page

第2回芦屋ジャズフェスティバル大盛況!!!


2018年で一番忙しい怒涛の一週間が終わりました。

4月29日に第2回芦屋ジャズフェスティバルを終え、フラフラのままライブや野外ジャズイベントが立て続けにあり、終演後はAJF(芦屋ジャズフェスティバル)でお世話になった店舗さんなどに実行委員として挨拶まわりなど毎日朝から翌朝までだったので、ブログに更新出来ませんでした〜〜お待たせしましたが、一気に追いついて行く所存でございます(≧∀≦)

今年は去年の第一回と違い、心と体力に少しは余裕を持って当日の朝を迎える事が出来ました。

まずはお天気が快晴と分かっていたから。

そして、今回は私のアーティスト業に負担をかけまいと実行委員長がほぼ一人で多大な業務をせっせと数ヶ月間裏方で動いて来てくれたからです。感謝と尊敬の念で一杯です(*´∇`*)

快晴の下、ペデストリアンデッキで11時から開会式が行われました。

MCを務めてくれた小田晶子ちゃん。観ても聞いても美しかったです♡

14会場のうちメイン会場であるホテル竹園に15時から出演してくれたジャズ界の乳フェース、ピアニスト高木里代子ちゃんは特に凄い人気でした。

恒例の里代子ポーズ@控室(๑>◡<๑)

里代子ちゃんのアメブロにも掲載してくれてるので見てみてね♡

そして、17時からは私も演者として出演〜

サウンドチェック本番直前

今年のメンバーはピアノ朱恵仁くん、ギター井野アキヲくん、ベースZingoroさん、ドラム ガリバー柳さん。最高のメンバーです♪

会場は超満席立ち見で、本当に本当にチップボックスにもありがとうございました!

朱くんが移動してしまい、代わりに韓国からのゲストギタリスト畑秀司さんが記念撮影にw

20時には全てのプログラムが終わり、ボランティアで朝からずっと頑張ってくれた大切な仲間たちとカンパーイ!!

軽い打ち上げを終えて、締めは実行委員の一人であり参加会場のレフトアローンで午前3時までw

フラフラだけど、大盛況にやりきった達成感で心地よい疲れの中またカンパーイ!!みんなの力が無ければ成り立たないAJFの大切な仲間に心から感謝です。

そして約100組350人のアーティストのみなさんのご出演あって、そこに2万人のご来場本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして深夜3時半帰宅して、あらためてホッと一息。

素敵すぎる第2回芦屋ジャズフェスティバルの一日を振り返り自分に戻る…。

翌朝の神戸新聞に掲載されてました!!!

今年は去年の2倍で2万人の来場があり、本当に驚きました。

ありがとうございました!!

来年は更に成長した芦屋ジャズフェスティバルを企画開催しますので

どうぞご声援、ご支援よろしくお願いします〜〜〜♬


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page