top of page

ラジオ関西出演でした♬


昨日の朝、ラジオ関西”三上公也の情報アサイチ!”に出演してきました。

1年ぶりでした。

2014年5月に神戸ジャズヴォーカルクィーン受賞の夜、感動と興奮冷めやらぬ間に生出演以来何度となく出演させていただいてきて、思い出とちょっとした思い入れのある場所なんですね。私にとって。

なのでミュージシャンにとってはかなり早起きでしたがw

ワクワクしながらスタジオ入りしました♬

もう3日後に迫る、第2回芦屋ジャズフェスティバルのPRをしてきました!

とっても楽しくて3人いい笑顔。左からアシスタント上原伊代さん、そして三上公也さん。

やっぱりみなさん良いお声されています。特に電波通した時のお声は艶があると言うかさすがプロですね。

まずはこんな感じで。。

運営、広報、出演もする4/29芦屋ジャズフェスティバルのPRに参りました!

芦屋の街を音楽で盛り上げたいと言う思いから何のバックアップも無く私達4人で実行委員会を去年立ち上げて。。

今年は14会場 約100組350人のアーティストが出演します。。

なんと全会場入場無料なんです!!

全てボランティアで運営しているのでオフィシャルTシャツの売り上げが唯一の資金源で。。

私のトークの中から、リスナーが情景をイメージできるようなフォローを即座にお二人から入ってくるんです。ほんとライブです(^o^)

私は普段、目の前のオーディエンスに向けて視覚にも訴えることが出来るので英語の歌詞であるジャズヴォーカルをどう分かりやすくわたし流で届けるかを考えてパフォーマンスしてるのだけど、声だけで電波だけでどう届けるかと言うのは言葉を3Gにすることなんだなぁと思いました。

以前からラジオのパーソナリティをやってみたいという(小さな)野望があるのでw

とても興味深いと感じました。

9:34~9:40までの出演は楽しくてあっという間でした♬

写真を撮っていただいたり大変お世話になりました!!

聴き逃した人は radiko.jp で 1週間以内だったらタイムフリーで聴けますよ!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page