top of page

クルーズパーティ演奏でした♪


ようやくそよ風の気持ち良い季節になって、お天気に恵まれ神戸コンチェルト号でパーティ演奏でした♪

コンチェルトの背後にはコスタロマンティカという豪華客船が停泊していて、その背後のオリエンタルホテルとシンクロしていて素敵でした。

船上ではジャズ、フラメンコ、ポップスなど会場ごとに繰り広げられてお客さんたちは自由に行き来して楽しんでました。

みなさんダンスナンバーではジルバを踊ってくれて盛り上がりました〜!!

やっぱりみなさんが楽しんでいる姿を見ると一番嬉しくなります♬

控え室でタイマー自撮り(^o^)

ギター&ボーカルでクリス・チアリくんにピアノ永田有吾くんと。

神戸はやっぱりいつ観ても綺麗〜

コスタロマンティカ号は出航していきました。。。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page