top of page

離陸後神戸空港引き返し


毎月のように利用しているけど、今回初めて、

なんと羽田空港滑走路ひび割れのため閉鎖により、神戸空港から離陸後30分で神戸空港に引き返すという(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして走って新幹線に飛び乗り東京へ〜

急なトラブルに見舞われ東京ツアー出鼻をくじかれムッとしています。

最高のアテと共に…

おかげさまで居酒屋リエと化しました。

滑り込みで銀座バーブラへ。

皆さん、"お疲れ様!"と温かく迎えてくれてLiving Legends 山本剛トリオとの共演は楽しすぎて満席の中とても刺激的なライブとなりました。

翌日は、一度は行きたかった目黒川の桜!!

満開♡

そして二晩目は六本木IZUMI‼️

初共演のピアニスト本田富士旺さん、演奏も素晴らしいけど、とーってもユニークな方で(*≧∀≦*)

ボーカルひかりちゃんとも初でした♪

次回の東京ツアーは5/20 alfie 38周年記念ライブです!!

ここでも名古屋の素晴らしいピアニスト後藤浩二さんと念願の初共演です!!

その他のメンバーも素敵で今からとても楽しみです(♡˙︶˙♡)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page