top of page

3/9alfie超満員御礼


3/9 六本木 alfie にお越しくださったみなさん

入れ替わりで満席、本当にありがとうございました◡̈⃝♩

今回の東京ツアーは言葉に表せないほどの充実と沢山の愛をいただきました♥️

このユニットで初めてライブしたのが去年6/22。2回目は10/20。

今回で3回目でした。

回を重ねる毎に進化し個性が更に溢れるそんなサウンドでお客さんもきっと釘付けだったと思います。

成田祐一Pf 伊藤勇司B 柴田亮Ds

この日にサプライズでマイクをプレゼントされて初めて使いました♪

Telefunken M80

大切に使います!ありがとう!

3/10 公開になった映画『坂道のアポロン』の主人公のピアノを担当したのが、成田祐一くんなので、三木孝浩監督や岡本プロデューサーたちが来てくれました!!

打ち上げは西麻布で朝まで続き 笑

翌日は渋谷道玄坂の 鰻 花菱さんで 念願のうな重をごちそうになりました。

歌人斎藤茂吉が愛したそうで100年近い老舗でした。

ほわっほわの鰻に大満足♡

弾丸東京ツアーでしたが、濃厚で感動いっぱいの28時間。

次回の東京ツアーはとっても光栄なことに

5/20(日) alfie 38周年記念ライブに

出演させていただきます!!

すごいメンバーです!

ピアノ 後藤浩二さん (ずっと共演したかった)

ベース 坂本竜太さん (初顔合わせ)

ドラム 柴田亮さん

ボーカル ウィリアムス浩子さん

ボーカル ちゅうまけいこ さん

ボーカル 私

どんな展開になるのかドキドキ(♡˙︶˙♡)

そして

6/6(水) alfie

このユニット4回目で更に密なサウンド目指します!!

成田祐一Pf 伊藤勇司B 柴田亮Ds

もう色んな事を感じ吸収し、帰路の機内ではばたんキューでした (*≧∀≦*)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page