top of page

列車旅


お正月休み中に束の間のリフレッシュでした♪

やっぱり、海や太陽が大、大、大好きだー♡

寒かったけど、快晴でほんと気持ちよかった。

列車旅の楽しみの一つはお弁当。

力作は自家製鶏だんご。

にんにく、生姜はもちろん、山椒と柚子胡椒も練りこみました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

薄揚げと水菜も一緒に炊きました。

絶景の温泉宿でサンセット。

翌朝の日の出

水平線から昇る日の出は感動的

そして、芸能の神様、猿田彦神社へ参拝に行き、2018年の宣言をしてきました。

その後は神宮へ。

伊勢神宮とは通称なんですね。

今回は内宮だけ参拝に行きました。

いつも、まず最初に家族のこと、自分のこと、そして大切な人のこと…

五十鈴川とこの宇治橋を渡る時にすごいパワーを感じます。

ふわふわ伊勢うどん

やっぱり食べて帰りました(^ν^)

次回は来年かなぁ…。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page