top of page

年末東京ツアー大盛況に♪


去年と同じくクリスマスまでは地元神戸で有り難く沢山出演させてもらい、

翌日26日から東京2nightsでした。

そして恒例のカウントダウンライブはソネ出演でと言うスケジュール。

去年は頑張り過ぎてたのかまさかのインフルエンザでカウントダウンライブ欠場という…

なので、今年は!!

かなり細心のケアと予防で

今日は大晦日!!

やった!!(乗り切ってるw)

12/26は銀座バーブラにて大阪出身の素晴らしいバイオリニスト平松加奈さんと初共演で、それはもう本当に素敵でした♡

何度かご一緒したピアニスト遠藤征志さんも本当に素敵!Such an artist!!

入れ替わり立ち替わり満席で盛り上がった銀座の夜でした♪

そして、12/27 久しぶりの六本木クリマ。

ピアノ田中裕士さんと最近神戸でもご一緒したフルート酒井麻生代ちゃんと!

ボイパのM-OTOさんが遊びに来てくれて

やばいくらいのヒューマンビートボックス!!

満席のお客さんも身を乗り出して聴いてました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

またご一緒したいなぁ♪

裕士さんも大喜びで掛け合いがすごかった♪♪

2連夜とも満員御礼!!

年の瀬の忙しい時期に本当に沢山の方々にご来場いただけて、心から感謝しています♡ 

しばらく会えてなかった人がサプライズでのぞいてくれたり、また皆さんとの距離が縮まったり、 

もう毎日が濃ゆくて、実りある、温かい2017年最後の東京ツアーでした♪

これで気持ちよく帰神して今夜のカウントダウンライブまでやりきれます!!

2018年の東京ツアーは

1/29 王子駅前Tagen Dining Cafe 1/30 サテンドール TN Swing Big Band 3/9 alfie 3/26 バーブラ 山本剛トリオ 3/27 IZUMI

どうぞよろしくお願いします(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page