top of page

感謝♡


11月は新たに、野外イベントライブが沢山あったり、目まぐるしく過ぎて行きました♪

中でも、私にとって1年に一度の

11月25日はバースデーライブでした!!

今年も満席で沢山の人に祝ってもらえました。

一番遠くからのお友達はシアトルから!

3年前に神戸ジャズヴォーカルクィーンで優勝し、副賞でシアトル公演の時のご縁。

その他、全国色んなところから応援してくれてるお客さん、ファンの方にお越しいただけて

本当に嬉しかったです(♡˙︶˙♡)

今回シャカラニに初登場のギターの田村太一くんのスーパーグレイトな熱演に

みんな大喜びでした!!

写真は岡松ちゃんが撮ってくれました

アンコールではスタッフしのぴーもパーカッションで!!

この日のための、しのぴー特製のビーフシチューも美味しくて好評でしたね♡


ギター太一くんとシアトルからBrian

沢山のお花とプレゼントありがとう〜〜(♡˙︶˙♡)

無事に一つ歳を重ねた訳だけど、

まずは健康で!出会いと全てのことに感謝しながら

笑顔でいれる時間を大切に、そして音楽的変革と成長をしていきたいと思っています。

来年はどこでやってるかな…♪

これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

リエ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page