top of page

韓国でのライブツアーday1


観光では過去に訪れたソウル。

今回なんと初の韓国遠征ライブでした(^ν^)

1時間55分の空の旅♪

仁寺洞(インサドン)のホテルに迷いながらやっとチェックインして、急いでライブ会場へ移動〜

地下鉄でソウル教大駅下車すぐのJazz Club DIVA JANUS へ。

韓国在住で活躍中のギタリスト畑秀司さんと共演!日本からTREBLE参上です♪


畑秀司さんと♪

ソウルの若い人たちは日本語少し話せる人も多かったのがびっくり!

英語はもっと上手でした!

ステージでのMCは英語で頑張りましたよ〜♪

お客様はすごく熱心に聴いてくれて、体を揺らして楽しんでくれてましたね〜

日本より反応を表現してくれますね〜

まずは、温かく受け入れられて、楽しんでもらえて良かった〜〜(♡˙︶˙♡)

打ち上げはお腹ペッコペコで畑さんオススメの

ホルモン鍋やさんへ

韓国人の女将みたいw

生レバーも美味しかった♡

とりあえず、初日無事に終了〜


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page