top of page

雨でも心温まる東京ツアー♪


神戸もずーっと雨、そして東京も雨で気温が低くてなんだか不安になる東京入りでした。

大きなスーツケースでの雨の日の移動は結構大変。

地下鉄の階段昇り降り移動で以前、テニス肘になってしまったので、慎重に持運びです(~_~;)

急な前乗りを決めたので、やっと取れた宿は浅草でした。

翌日1時間だけ時間が取れたので初の浅草観光してからの六本木方面へ移動。

また夕方から雨が降ってきての打ち合わせからのalfie 入り。

結果、雨でも色んな方面から沢山お越しいただけました!

出張帰り直行で駆けつけてくれたお客様も何人かいて、本当にありがたかったです(๑≧◯≦๑)!!

皆さんのとても温かい気持ちにすごく支えられました♡

このメンバーでは2回目でしたが、ヘッドアレンジをみんなで考え、それぞれの個性が光るお洒落なサウンドが生まれました♪

成田祐一Pf  伊藤勇司B  柴田亮Ds

関西で普段やっているジャズとはまた違う何かをインスパイアされました(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・

雨の中お越しいただいたみなさんには本当に感謝です☆☆☆

終演後に容子ママが連れて行ってくれる打ち上げも毎回楽しみで、今回は西麻布の甘美堂さん、ここはまた必ず行きたいお店となりました♡

ママと音楽について色んなお話が出来、ヒントも沢山あり、温かく寛大なお人柄なので肌寒かったた雨の夜でも心温まる貴重な時間となりましたꈍ .̮ ꈍ

学びと感動の東京ツアーでした♪

その感動と感謝を忘れずに明日からも頑張らなくちゃ(♡´ ꒳ ` )ノ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page