top of page

まるでJazz Club in NYC!!


9月後半は目まぐるしく旅にも出てたし

更新遅れちゃいました(。・ω・。)

9/15 TAKE FIVE は沢山ご来場いただき

ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

はるばるNYから来日されたビッグアーティストの

Craig Holiday Haynes さん。

とーっても優しくてお茶目な方。

そして、NY出身のDiva Sandi Blairさん。

彼女が歌い出すと、クレイグのドラミングと

NY仕込みの行本清喜さんのトランペットが絡んで

まるでNYのジャズクラブにいるようでした。

めちゃくちゃ、お得なライブでした!!

サンディさんのステージの間、後ろでみなさんの演奏を聴いていられて超ラッキー!!

お初だった藤川幸恵ちゃんのピアノも凄かった!!

やっぱり本物の良いジャズをどんどん聴いて

吸収したい(((o(*゚▽゚*)o)))

この機会を作ってくれた行本さんに感謝です!!


クレイグのヘアカットが可愛いすぎて 笑

Mt. Fuji みたい 笑

そして…

彼からこんな嬉しいコメントもらいましたよ(≧∇≦)

和訳: リエはミックジャガーポーズで決めてるぜ!

彼女はとても才能あるジャズシンガーだけでなく美しいモデルでもあるね!

とっても嬉しいです。クレイグちゃん^_^

Can't wait to play gigs together next time!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page