top of page

初めての高松ツアーday1


7月29〜30日と高松で初出演して来ました!

SETOUCHI SUMMER NIGHT FESTIVAL2017に

2日間の出演でした^ - ^

初日はMUSIC Cruise !!

高松ご出身で東京で長年活躍されているアルトサックス奏者の多田誠司さんと、米子ご出身だけど東京で活躍されている美人ピアニスト松本茜さん。

”Beauty&Beast with 高橋リエ” としてw

茜ちゃんとはお初でしたが、お人柄もプレイも素晴らしいピアニストでした♡

チケットはsould out で神戸で聴いてくれてたお客様が一緒だったりで初めての気がせずに楽しいライブでした♪

下船後はフランスからの幻想的なキダムのパフォーマンスを楽しみました。

お腹ぺこぺこで打ち上げ会場へ

別バンドの関西ミュージシャンも一緒で

ドアが7メートルもあるBarにも連れて行ってもらいました♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page