top of page

笹の葉さらさら〜♪七夕の夜


7/7 七夕浴衣ライブでした!!

若手注目度大のピアニスト永田有吾くんと初duoで

しかもこの日のために二人とも浴衣をゲット⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

超満員のお客さんで浴衣女子に浴衣男子まで。

熱気ムンムンの中、盛り上がりました〜

暑すぎて頭濡らしてタオルまく。

私も絶対女優にはなれない顔中、汗 笑

3人でセッションも入れてお客さんは喜んでくれてましたね(^ν^)

休憩中は暑すぎて、アイスキャンデー♡

子供の頃、短冊には 逆上がりが出来ますように て願い事したのを思い出しました(▰˘◡˘▰)

この日のためにアレンジした

”笹の葉さらさら”

みんな気に入ってくれたようで良かったな♪

慣れない浴衣もネット見ながら自力で、帯を初めて結んだ割には褒めてもらえました☆

有吾くんと私の生徒さんたち〜

みんなも浴衣を着るきっかけになったようで七夕浴衣ライブはお陰様で盛況でした(♡˙︶˙♡)♫

今回、浴衣着てみて、

日本人の心を再認識出来て、とっても良かったなと思ってます。

なので、この夏、後1〜2回は

浴衣着るぞ〜

素敵な気分になれるから♡

忘れられない蒸し暑い七夕の夜となりました♪

来年もやろぅ。

七夕浴衣ライブ。

そして、私とみなさんの願い事が叶いますように

(╹◡╹)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page