top of page

TREBLE沖縄ツアー最終日


宮古島の雅歌小屋ライブから次の会場は那覇に飛んでharijan cafe。

小雨の那覇。喉の調子も回復してきたし、やっぱり私のパワーの源はお肉〜〜(๑≧◯≦๑)!!

てことで、国際通りのステーキハウス88へ。

その後は、じゃがりこ出来たてアツアツ♡

そして、夜になり21時オープンのharijan cafeへ。

マンションの1階で外からだと中にライブバーがあるとは想像出来ない外観。

軽くリハ。

宮古も沖縄もみんな遅がけから集まるのが普通。終電とか関係ないかららしい。ライブも21:40とかそんな感じでゆるく始まりました〜

ブッキングしてくれた伊禮さん、右はマスター。

暖かい人達が集まる素敵なバーでした!!

とても良かったからまた来て!て言ってくれました。

帰りはどうしても、もずくの天ぷらが食べたいと言うクリスとプチ打ち上げして、私も一杯だけ初めてビール飲みました。(喉が回復してきたので)

また、沖縄絶対来るね〜〜♪( ´▽`)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page