top of page

TREBLE 沖縄ツアー 宮古島


6/10〜13まで宮古島→那覇で久々のTREBLEの活動でした♪

前夜のステージ終えた時に急に喉に異変を感じ不安なまま、那覇へ。

窓から見えたエメラルドグリーンに感動し、不安も忘れて眼を奪われました♡

子供の頃からブルーが好き♡海が好き♡

何島だろう…

那覇空港で急いでトランジットして宮古島まで50分。

梅雨だと聞いていたけど、お天気で良かった!!

とりあえず、まもる君と写真。

タクシーでまずは宮古そば食べに〜

そば屋さんの前の海が綺麗〜〜

そしてホテルチェックイン。

夜のライブ会場に向かう。

夕暮れがAmazing!!

どうも強烈にPM2.5に粘膜をやられたらしく、話すのも辛くて声が十分出なくてやむを得ず曲数を減らしてもらいました(>人<;)

本当はとてもとても申し訳ない気持ちで悔しかったのですT_T

その分、相方のクリスが沢山歌ってくれて、雅歌小屋のマスターたちのバンドも入ってセッションして盛り上げてくれました╰(*´︶`*)╯♡

関東からいつも応援してくれてるお客さんや色んな方々が来てくれて、みなさんの温かいお気持ちに包まれてTREBLE沖縄ツアー初日を終えることが出来ました。

また宮古に来て次回はもっと歌声を聴かせてねと言われました。

本当にありがたいですね〜(▰˘◡˘▰)

次回が待ち遠しいです♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page