top of page

神戸国際フルートコンクールにちなんで酒井麻生代さんとレフトアローン♪


一週前は日本を代表するジャズフルート奏者井上信平さんに続き美人ジャズフルーティストの酒井麻生代さんを東京からお迎えして、なんと3日間も神戸でご一緒しました!!

6/2 2年ぶり位にレフトアローン出演だったんですが、

前日に一昨年もお世話になった大丸社友会様のパーティで酒井麻生代さんと初共演でした!

大丸創業300周年て!凄いですね!

空き時間にみんなでメリケンパークで♡

初共演でしたが、まきよさん、流石の腕前でかっこよかったです♪

そして翌日は芦屋レフトアローンで、ピアノ永田有吾くんとトリオで出演!

初の編成、組み合わせてことでしたが、

みんなリハから楽しく和気あいあいと♪

とてもお洒落な空間の中、あちこちから満員のお客様が駆けつけてくれて、本当にありがとうございました(*^▽^*)

なんと、2日後の神戸国際フルートコンクール祝賀会、ガラパーティの主催者である道満社長が大詰めの準備の中駆けつけてくれました!!

ガラパーティではモダンタイムスビッグバンドのゲストボーカルで出演する事になってたのですが、

なんと、道満社長の粋な計らいで、まきよさんも急遽一緒にゲスト出演が決定!!

感動したのが、なんと当日の1000枚近いプログラムにまきよさんの名前をクレジットして全て刷り直してくれたのです(*゚▽゚*) 感動★★

有吾くんの個性光るダイナミックなピアノにどんなフレーズもかっこ良く、時にはパーカッションの様に吹いてくれたまきよさんのフルートとのライブは本当に良い刺激をた〜くさんもらいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!

次回は最近共演していて楽しいバンドと

9/30(土)にレフトアローンに出演ですよ!!

河村孝彦pf 山本久生b 冨永ちひろds

レフトアローンの美味しい広東料理を楽しみながらお洒落な空間で私達のサウンドを楽しんでください(♡˙︶˙♡)♫


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page