top of page

六本木アルフィー素敵に盛況でした!


4月12日は1年ぶりのアルフィー出演でした!!

2年前に初めて出演させてもらって以来、

人気ピアニスト duoシリーズで

伊藤志宏さん、秋田慎治さんからの今回は

遠藤征志さんでした!

年末に素晴らしいから是非一度共演をと銀座のお店オーナーに機会をいただいて、今回じっくりとduoで遠藤さんにオファーしました。

色んな方面から本当に沢山のお客様が集まってくれて、2セット共とても嬉しくて和やかな雰囲気のライブでした♪

遠藤さんのピアノは愛がいっぱいあっておもちゃ箱から次々と楽しいおもちゃを出してくれるようで本当に素晴らしくて楽しい!!

遠藤さんのすごいところ発見!!これには脱帽です。 これはライブに来て確認してくださいね ^ ^

今その時のビデオを観ていて一週間前のその時の感動と興奮が蘇って来ました♪

ピアニスト遠藤征志さんとまた絶対duo します!!

次回の東京ライブが待ち遠しいと沢山の方に言ってもらえました(*^^*)

本当に嬉しいな~ 決まったらすぐに発表しますね~~

そして大好きな容子ママに打ち上げは神戸出身の経営者のお店をはしご~~

沢山の刺激と元気をもらって神戸へ帰りました・・・

みなさんありがとう!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page