top of page

東京ツアーライブレポ♪


年末からぶりの東京ツアー2nightsでした~

まず初日の六本木IZUMI。

ヒルズで打ち合わせから歩いて移動すると、六本木交差点で

何の疑いも無しに反対方向に歩いて行ってしまいました。

やっぱり間違ってしまいました。笑

IZUMIは東京タワーが見える方に行かなきゃだめなんですけど・・

これが見えたらIZUMI側。 神戸方面でのお客様が出張で何名か来てくれたり、東京で最近応援してくれるお客様や沢山来てくれました!!

初対面、初共演のみなさんのサウンド、本当に素晴らしかった~~♪ 是非またこのメンバーでご一緒したいと思いました。 左からドラマー宇山満隆さん、ピアノ渡辺かづきさん、ベース仲石裕介さん。

そして2日目は銀座バーブラ。

本当に嬉しいのは、神戸でお世話になった方や兵庫高校の大先輩や芦屋でのお知り合いや芦屋ジャズフェスや新聞で私を知ってくれた方たちや前夜のIZUMIから来てくれた方たちなどなど、、みなさん雨模様の銀座にお忙しい中、応援に来てくださって満員で本当に感謝・感激です!!!

左からバーブラオーナーでシンガーの麻見和也さん、画家、作家、シンガーのさかもと未明さん、ピアニストの遠藤征志さん。

なんと、アントニオ古賀さんが遊びに来てくださってGood Lifeを熱唱してくれました!

賑やかな夜でした\(^o^)/

翌日は打ち合わせや銀座コントレイルに顔を出したり・・気温は急に寒い夜でしたが しっかり充実のスケジュールでした♪

そして神戸空港到着~~

久しぶりに全身鏡で姿を見たのでチェーーック 笑

次回の東京は 4月12日、1年ぶりに六本木アルフィー 出演です!! 素晴らしい才能の持ち主で人気のピアニスト遠藤征志さんとDuo Liveです。

是非楽しみにしていてくださいね~~


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page