top of page

3/1神戸新聞に芦屋ジャズフェスティバルが掲載されました!


去年からアーティスト業の傍らで立ち上げ運営しているプロジェクトがありまして

それはこの春4月29日に初めて開催される芦屋ジャズフェスティバル!!

高級住宅地のイメージで有名な芦屋を音楽で元気に盛り上げよう!と言う

街(飲食店など)の活性化を願って私達4人で立ち上げました。

いよいよ本番2ヶ月前に実行委員会幹部ミーティングを取材されました。

(2枚目写真は全文記事)

ユネスコが定める国際ジャズデー(International Jazz Day)4月30日にちなんで、祝日の4月29日に開催します!!

International Jazz Day 公認のイベントとしてAJFが世界に紹介されています。 とても嬉しいですね!

そもそも経験も資金も何もない所から芦屋をジャズで盛り上げたい思いで立ち上がり、何度も市役所や協力者やスポンサーに足を運び、後援に芦屋市、芦屋商工会議所、兵庫県とついていただけました!!!

60組、約250名のアーティスト出演と、芦屋駅周辺12会場(飲食店9店舗)も決まり、現在はご協賛いただけるスポンサー募集とボランティア募集にフォーカスしています。 主たる運営資金は公式Tシャツの売り上げで賄われます。 みなさまがご購入していただいた売り上げ金で来年度へと繋がり、一部はスプリングサンタ基金(AJF主催)で難病と戦う子供たちへ寄付されます。

全会場無料なので是非みなさまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

協賛、ボランティアのお申し込みや会場などの詳細は

東京や九州からも話題、人気メジャーアーティストも出演!!

なんと全会場入場無料ですよ~

ただし、チップ制となっていますのでアーティストへのお気持ちをチップボックスによろしくお願いします♪ さぁ~楽しみにしていてくださいね♪ 一緒に盛り上がりましょう~。゚(゚^д^゚)゚。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page