top of page

クロード・チアリさんバースデーライブで♪


去年に引き続き今年もゲストヴォーカルとして、クロード・チアリさんの73歳バースデーライブに出演させていただきました。

神戸を代表するライブハウス、チキンジョージで。

クロードさんは世界的レジェンドのギタリストなので、ライブハウスでのコンサートは初めてというレアな企画でした。

今回私は初めてのシャンソンにチャレンジしました!

3日でフランス語歌詞覚えました。汗。

フランスご出身のクロードさんにささげるために 祝。

ギターを忘れて登場されてからの再登場~~可愛い~ いきなり場内もドッと笑いが♪

沢山のファンで一杯の会場。クロードさんの一音一音が絶対的にクロードさんと分かる音なんですよね。

Can't Buy Me Loveを歌って共演しました。クリス・チアリくん、クロードさん、宮川真由美さん、Zingoroさん、引田裕路くんのそれぞれソロを披露してもらいました!!

"Champs Elysees" オーシャンゼリゼをフレンチでぐわんばったのだーー。 クロードさんには「コーチが必要ね~」と言われちゃいましたけど 涙 でも本当に頑張って覚えて練習したので、これからきっちりレパートリーにします!!

ケーキを後ろから~~

この後、クリスからパパへ "What A Wonderful World" ばっちり決まってました♪

73歳おめでとうございます!!来年も是非共演させてくださいね! みなさん、ありがとうございました((o(´∀`)o))

写真提供は Hideaki Okamatsuさん。

これはおまけ。私のセルフィーで楽屋から。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page