top of page

姫路ヌアージ超満員御礼♪


毎日寒いね~~

全国的に大雪の影響が色々出てたり、JR西日本は新快速毎日ダイヤ乱れてますね。

そんな中、21日は3回目となった姫路ヌアージでライブでした♪

ギターはマスターでシェフの安本貴広さん、ベースは佐伯直紀さん。

3回目となると息がぴったり合ってきました♪

スタート前からあっという間に満席で本当に嬉しいですねぇ。

寒さに負けない熱気。

いつも聴きにきてくれるグループの方たちや、初めてお会いする方たち・・・

満員で入れなかったお客様もいたようで、ありがたい限りですね。

とにかく皆さんと一体となったほんとーに楽しいライブになり・・

ベンチャーズ風にやったり 笑 アンコールはWhat A Wonderful World レゲエでノリノリ♪♪

私がデビューした時から目指している”良いシンガーだけでなく良いエンターテイナーになること。" トータルでそれに近づいた夜でした♪

そんな充実感の後のスプリッツァーが美味しいっっ d(゚ε゚*)

そしてこのスペシャルカレーがたまんない美味しさ!!中華風なスパイシーさとパクチーが最高((o(´∀`)o)) それ以外もメニュー豊富で本格的広東料理がリーズナブルで本当に美味しいのです~。 私が出演するときはその日のスペシャルメニューになってるので是非!!

次回は2 daysでボーカルワークショップもあるかもです!!!

ヌアージのみなさん、ありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page