top of page

初歌いは新神戸オリエンタル劇場!!


大晦日からインフルエンザに見舞われたものの、元気に復帰でき、

初歌いは初登場の第8回フラワーロードにぎわいフェスタでした!!

愛する地元神戸の中心部の海と山を繋ぐ通りフラワーロードを盛り上げて

神戸ジャズで街を元気に!というイベントで新神戸オリエンタル劇場で開催されました♪

1部、2部、3部とゲストヴォーカルで出演させていただきました。

レッドのオールインワンで。

病抜けで、久しぶりにステージに立てるのと、劇場の大ステージで思いっきりパフォーマンス出来るのが嬉しくてなりませんでした٩(๑>◡<๑)۶

一部終わり、お色直し~

3部の混合ステージは全員セッション楽しかった!!

みんながソロアドリブをしている間もピアニスト西田仁くんと手拍子とダンスで盛り上げる(๑╹∀╹๑)

思いっきり楽しいステージでした!!

過去最高のご来場数で満席でした!!

アンケートでもかなりのご好評いただいて大成功でした٩(✿╹◡╹✿)۶

来年も是非出演出来ますように♪

みなさん、ありがとうございました!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page