top of page

初詣は思い出の詰まった生田神社兵庫宮へ


何とか外出出来るまで快復したのが、1月4日でした。

母と待ち合わせて、新開地の源八寿司さんで・・・

電車に乗ってここまで来るのに結構、体力使いました 笑

久しぶりのここのお寿司、美味しかったです。ほんとリーズナブルだから(^0^)/

久しぶりに新開地に来ると、春陽軒の豚まん食べたくなって行ってみたけどお休みでした残念。

そして歩いて生田神社兵庫宮へ。やっと初詣に来れました!!

多分3歳の頃から来てるはず。実家からすぐのなので、隣の御旅公園も物心ついたころから遊びにつれてきてもらってる記憶があります。 逆上がりが出来ず練習に来てたなぁ・・。

中吉でした!!(ほっと)

一生懸命高いところに結び付けているリエママです 笑

子供の頃から、いまだにこの鈴を上手く鳴らせないのだけど・・・ でも毎回同じ気持ちにさせられるね。お礼とお祈りする前の神聖な気持ちと希望に満ちたハッピー感♪

まずは健康祈願ですね゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page