top of page

篠山市Jazz Vocal Workshop&Live大盛況♪


去年10月から篠山市方面で歌う環境や学ぶ環境に

普段から恵まれていない人たちやエリアに少しでも地域貢献できればいいな

から始まったWorkshop。

3回シリーズで受講していただき本日が3回目でした。

ジャズヴォーカルの超初心者のいろはから

ジャズチャンツで英語のリズム、ジャズのリズム、発音や英会話を

取り入れ、 セッションでかっこよく歌っちゃおう♪が一連のシリーズでした。

沢山の方に受講いただき、

みなさん課題曲を楽しんでメロディーフェイクまで頑張ってました(^O^)/

受講者の中の男性が、L-O-V-Eを歌われ、

最後に手品のようにポケットから折り紙のチューリップを手渡されました!

なんとすごい演出にパフォーマンス!

人前で歌う時にはエンターテイメントも必要ですね。

特にここはプロも要求される点だと思います。 もうすぐ応募が始まる神戸新開地ジャズヴォーカルクィーンコンテストでも いくら歌唱力があっても、パフォーマンスのは審査対象にしっかり含まれてますからね♪

嬉しかったので、パートナーのギタリスト井野アキヲ先生と(笑)

2部のライブでは満席でした~ありがとうございます♪

スタッフで軽く打ち上げ~

篠山口までの電車の旅も田園風景など結構素敵な時間です。

また次回は3月末か4月末に新しいシリーズでバラードを課題曲に発声もやっていきたいと思っています。

2部のライブは本当にみなさんと一体となり楽しいライブでした!

ありがとうございました!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page