top of page

カウントダウンライブ出演キャンセルのお知らせ


昨夜から、悪寒がし、身体が痛くて寝てる間も辛かったので、熱は38.4度あったので

休日応急診療所に行って来ました。

予感は的中、人生初のインフルエンザAにかかってしまいました。

オーナーとも相談した結果今夜のソネのカウントダウンライブは残念ながら出演を辞退することになりましたことをお知らせいたします。

ご予約、ご予定いただいてたお客様や関係者のみなさまには急なことで大変ご迷惑おかけしますが、

早く直して年始は1月8日新神戸オリエンタル劇場からスタートします!

あたたかくも今年の垢落としを出来て良かったね。と言うお言葉をかけていただき胸が熱くなる思いです。

何年ぶりだろう、大晦日自宅にいるなんて。 この5~6年はソネに出演し、新年を迎えるのが当たり前だったのですが。

とにかく、日本の年越しらしく、紅白でも観ながらゆっくりしたいと思います。

今夜これ以上熱が上がらないことを祈りながら、、

食欲は今はあるので、ぞくぞくしながらも、ジンジャーハニーティー飲んだりしています。

本当に、私も残念ですが、一緒に盛り上がろうと、ご予定してくださってた方たちに深くお詫び申し上げます。 共演するはずのボーカル山添ゆかちゃん、長島雅枝ちゃんはみんな神戸ヴォーカルクィーンで実力人気トップクラスです!! 私の分まで盛り上げてくれますので、どうぞお楽しみくださいね!! 自宅から応援しています♪ それでは、みなさん、良いお年をお迎えくださいね~~

高橋リエ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page