top of page

やっぱり旅はいいね


少し前に旅に行ってきました・・・

私にとって旅は一番リフレッシュ出来ます♪

18歳の時以来の長崎・・ 港町で異国文化がある街は神戸っ子の私には親近感。やっぱり海と山が見えると安心します。

鯨がめーーーっちゃくちゃ美味しかった!!このまま生で食べても、しゃぶしゃぶで食べても最高でした!!

五人百姓ってお店でした。また必ず食べに行きたい\(^o^)/

翌日ローカル列車で移動。もちろんプチ宴会 笑 

What a nice view!!!  露天風呂付きヽ(o´∀`o)ノ

バルコニーから日の出を見ました。良き一日に。そしてこれからの一年がまた充実し幸せでいれますように・・・

Work hard and play hard!!

さ、年末まで忙しいけど、またご褒美に旅に行きたいな・・ Where is my next destination??  さて次の目的地はどこかな・・


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page