top of page

NHKジャズライブKOBE


18日は久しぶりのNHKジャズライブKOBE出演でした♪

今回はギターの愛川聡さんとの共演で、NHKの後はGreat Blueでのライブという

2本立てでした。

実はPM2.5のせいと過密スケジュールでずっとハードだったため喉がやばくなりかけてたので心配でしたが、すぐに病院でお薬をもらい、マヌカハニーやプロポリスなどで一生懸命早目ケアをしたので生放送もその後のライブも乗り切れました。

本番は18:43~18:53頃でした。

楽屋で愛川さんのポーズをまねて・・

スタジオで本番後。クラシックな衣装にしてみました~

30分後にはGreat Blueへ移動ですぐライブ~

愛川さんのギターは本当に安心、安定、抜群のリズム感で歌っていてもどんな風にでも遊べる素晴らしい伴奏です♪

私のMC中に、その話題に合った色んなBGMを弾いてくれるという 笑

終演後はペンパイナッポーアッポーペン!!笑

次の共演はいつかな・・


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page