top of page

JDDW2016KOBE市民広場


このシーズン、週末は野外のイベントが続きます!!

そして、ちょっぴり肌寒い中で演奏する感じです(;^ω^)

5日はポートアイランド市民広場での野外ステージ出演で、

晴れていて気持ちいいお天気でした。

B佐々木研太さん、Pf石田ヒロキさん、Tp田中洋一さん、 Ds水上洋さん

JDDW 2016 KOBE 日本消化器関連学会のためのアトラクションでした。 APDW 2016 アジア太平洋消化器関連学会と合同でした。

なので一応、英語でMCしてみました~♪

3セットの演奏でした!!最後はちょっと気温が下がり、冷えてきましたね~

熱心に聴いてくれるお客様のリクエストに応えました♪

そして、片付けを済ませ、夜のライブ会場へ向かうと言うハードなスケジュール。

30分だけ気分転換に知り合いの焼き鳥屋さんへ~~

お昼も控え室テント内で、コンビニランチを簡単に済ませたので

夜ライブのパフォーマンスをリフレッシュするには

ちょっとでも美味しいものをつままなきゃ無理~~~(((*>д<*)))

炭火焼鳥酒場だんご のササミわさび 大好き~~

そして、この後、兵庫高校の大先輩がリーダーのバンド"ハレーションズ"(みんな頭がハレーションだから 笑)のゲストボーカルでした♪ お客様も武陽会の大先輩たちが・・

ライブは思いっきり歌いきりました~♪

アルコールは控えて、喉にプロポリススプレーして乗り切りました。

前夜も大阪でライブ、早起きしてイベントで12曲、夜はZafiroで9曲歌い切りました

。゚(゚^ω^゚)゚。 

最近、痩せた、細くなったと良く言われるのだけど、、これだけステージしてると食べても食べても身につかないんです 涙 でも、しんどそうに見えてはいけないので色々気遣ってますよ~

ちゃんと睡眠とって美味しいもの食べて、喉と身体と心のメンテして、

また来週も頑張りま~す♪

週末は初の競馬場でのイベント出演!!なんか萌えますヽ(o゚∀゚o)ノ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page