top of page

第8回ほたるまちJazz Live


日曜は10月と思えない真夏日でした!!!

ほたるまちのイベントには過去に何度か出演したことがあるのだけど、

それはクリスマスの雪舞い降りる野外ライブでマイクが氷のようで

大変だったことを覚えています。

そして今回初出演となるほたるまちJazz Live。

お天気は真夏~~~!!

日焼け止めなんてもちろん持参してないですよーぉ 涙

30度はあったと思うけど立ち見も出る満席で、お客様も日焼けしたはず(;^ω^)

ピアノ河村孝彦さん、ベース砂川雅城さん、ドラム冨永ちひろちゃん。

汗だくになったけど、やっぱ野外ステージは楽しい~~♪

ご近所の知人のタワーマンションで冷えた泡と白ワインを補給させてもらって

楽しい音楽トーク・・・。

帰宅したらばっちり日焼けしてました 笑

お願い顔にはシミにならないで~~(ll゚д゚)

とビタミンCを補給補給 ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚ 

ありがとうございました♡


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page