top of page

神戸シアトル姉妹都市協会BBQ


みなさん3連休はいかがでしたか?

私は台風の影響で雨が降ったりやんだりの中、

神戸は大蔵海岸まで、Kobe-Seattle Sister City Association

神戸・シアトル姉妹都市協会のBBQに参加してきました!

私は時間勘違いし、のんびり終わる頃に到着したのでな~んにも食べ物が無く (;^ω^)

何とかお肉を調達していただき一人分のお肉を焼いてくれました ((o(´∀`)o))

美味しかった。゚(゚^ω^゚)゚。

来年は姉妹都市提携60周年なんですね!

そのためにジャズの交流イベントを今企画しようとしていて

実現のための60周年プロジェクトをお手伝いすることになりました♪

私の生まれ育った町、愛する神戸と同じくらい愛しいシアトルの60歳のお祝いですからね!!

そして実は私も2014年神戸ジャズヴォーカルクィーンとしてシアトルで公演した時のシアトルのみなさんに大変良くしてもらってから帰国してKSSCAのメンバーになりました。

10月に発行されるニューズレターには今年5月の神戸シアトル国際文化交流イベントJazz&Wine Concertに出演した時のことが紹介されていました。

私の左側の女性がKSSCA八木絵里会長。

来年に向けてワクワク楽しみです♪

早くまたシアトルに帰りたいなぁ・・

雨がぱらついたりしていたけど大蔵海岸でトランペットの練習してる人♪

子供の頃から今もやっぱり大好きな須磨海岸。

この気温でも関係なく泳いでる熱いカップル発見。

仲睦ましく微笑ましかったな・・・(*≧∀≦)ゞ

忙しく複雑な日常の中で不意に須磨海岸を見るとホッとする。

雨上がりな午後でした。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page