top of page

北海道ツアー日記1


こんにちは!8月はバタバタで久しぶりのブログです! 初の北海道ツアーも台風の合間をぬって北海道、帯広の

2ヶ所公演無事に終えれて、現地でお世話になった温かい人たちや

美味しい食べ物など忘れないように記録に残します~^0^

8月25日札幌前乗りし、道中で時計台前。

知人S君のお父様の営む、札幌は大通、和のおもてなし ひとてま さんで沢山ご馳走になり、これは活イカのお刺身!!ゴロが美味しかった~~

この後、まさかの宿無し。札幌マラソンのためホテルが空いていませんでした 涙

そしてS君宅へTREBLEで泊めていただきました・・感謝。

2日目札幌Live Surrの本番の日。北海道の別の知人がホテルを手配していただき、 荷物を預けて、安心して札幌らーめん^o^

辛みそらーめん♪

広島もそうだったけど、札幌に市電が!!

マスターの田中さんと。 FBフレンズのみなさんに、出張中の関西テレビのお友達や応援に来ていただけて嬉しかったな~♪

打ち上げは、すすきの八仙さん。芸能人や音楽業界人が来るお店。

ジンギスカン。塩たれでした。人生で2回目!!

幼少の頃家族で六甲山のジンギスカン食べた時、臭くて嫌になり、それ以来!!笑

噛み応えあって、ジューシーで美味しかった~~

北海道ツアーは続く・・・


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page