top of page

インフィオラータこうべ北野坂


GWに入りイベント出演でした~

昨日は直射日光当たりすぎて日焼けしてしまいました(´;Д;`)

4月30日(土) インフィオラータこうべ北野坂

地元なので家族や知り合い、お友達、ジャズバーのオーナーや北野のお店の人や生徒さんたちも

沢山の人に出会えました♪

お天気とっても良くて、すごく気持ちいいのだけど、 うっかり日焼け止め忘れて紫外線浴びまくりで首肩がじりじりでした<( ゚Д゚;)>

打ち上げは今回色々お世話してくれたソネのオーナーTさんとクリスとイタリアンビールでかんぱ~い

また来年も出演したいですね!!

次回は日焼け対策に帽子ファッションにします。゚(゚^ω^゚)゚。

帰宅してNATURE REPUBLICのアロエベラでケアしました~ ビタミンCも取って、フェイシャルマスクもしました~~

どうか顔にしみが出来ませんように~~~・゚・(。>Д<。)・゚・

1月にソウルでゲットしたここのプロダクツお気に入りです~


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page