top of page

Valentine Week#3 Madonna観に行って来ました♡


こんにちは!みなさんのヴァレンタインはどうでしたぁ?

私は東京へ飛んでMadonnaのコンサートに行ってきました~!!

昔から女性アーティストでは1番好きでリスペクトしてるんです!

オープニングではマイケルのBe Starting Something が流れてからの登場とはマドンナ様のお茶目ぶりもファンのハートを鷲掴みですね(*^^*) 3曲目では初期のヒット曲Burning Upでギター弾きながら!!

途中でウクレレを弾きながらアコースティックのTrue Blueとバラ色の人生は素敵~~私はこれがぐっときました。

もちろん4部?構成くらいでテーマに分かれ途中ダンサーのサーカスのようなアクロバティックなショーやマドンナのポールダンスなど2時間がっつり目が離せないショー!!

Rebel Heart World Tourの"Rebel Heart "はまさに反逆心。

何かを変えるには反逆的なハートが必要なの。 でも反面、ロマンティックで傷つきやすいハートも持ってるのよ。

By Madonna

激しく踊りながら歌って魅せるショーではなんと、口ぱくじゃなかった!!!

57歳とは信じられない体力とエンターテイナーシップ!!

途中可愛い日本語でのMCでサービス!! やっぱり世界一リスペクトしちゃう憧れのアーティストだわ♡

もうワールドツアーは無いらしいけど、日本にまた来てほしい~ 初マドンナコンサートだったけど、次回も絶対行きたい!!

ノベルティーTシャツゲットできて嬉しい~ すぐに売り切れてたけど・・ まだまだこれからも体を綺麗に鍛えてアグレッシブにジャズエンターテイナーとして精進邁進しようと、dream&powerをもらえた時間でした\(^o^)/

そして最後はやっぱりマイケルのBe Starting Somethingが会場に流れてました。 今回チケットゲットしてくれた春美ちゃんありがとう~~~♡ Happy Valentine Day!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page