top of page

Valentine Week#1クロード・チアリさんと♪


2月11日は世界的ギタリストのクロード・チアリさんの

バースデー・ライブでご一緒させていただきました!!

初対面だしリハの時はドキドキしましたが、

ジョークを言って笑わせてくれたりとても優しく楽しい方でした。

ギターを弾き始めるとやはり、オーラ満開で♪

一音一音に深みと味があり、その世界を見せてくれました!

今回のPである息子さんのクリスがオープニングでオリジナル曲を披露~

クリス・チアリVo&Gt 石川武司Pf 高田亮介Gt 関耕治Gt Zingoro B ガリバー柳Ds

クロードさんと"All of Me" " Sway" の2曲を共演しました(*^^*)

楽しかったですよ~♪ 素敵で貴重なひと時でした☆

みんな音楽も打ち上げも最高に楽しいメンバーでした!!

クロードさんもまたこのメンバーでやりたいなと言われてました! 次回が楽しみ~\(^o^)/


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page