top of page

高橋リエJazz School Festival vol.1


2月6日(土)はなんと、

初の発表会でした~!!!

個人レッスン生の中で7名が参加でした。

どうせやるなら初舞台をやっぱり神戸の老舗SONEで生徒さんたちに経験してほしくて・・・

私が18歳のときに始めてジャズライブを聴いたお店。そしてこんな風にステージで歌えたら人生素敵だろうな~と思った記憶が頭の片隅にあって・・

OL経験してからの突然ジャズシンガーの世界に入ったのも約9年前。

憧れのSONEに初出演の時はと~っても嬉しかったし、ここに出演してたら神戸の人にジャズシンガーとして認めてもらえるそんな登竜門的存在なのです。

本当に当日を迎えるまでちょっぴりドキドキ。

色々な思いと経験をさせてもらいました~

前夜に、後は一緒に楽しむしかない。

ライブとは当日はもう楽しむしかないのだ~って

みんなに伝わればいいなとo(^∀^*)o

でもね、、ほんとみなさん一人一人がびっくりするくらい

頑張ってステージに立って楽しく歌う姿。

始めて2ヶ月の人も初めてステージに立つ人も

消極的だった人も自信が無かった人も

当日のたくましさと言ったら(笑)

新人の時から舞台度胸あると言われてきた私。

さすが私の門下生だわ(笑)

ソネのスタッフにも褒めてもらえました~(o^皿^o)b

お遊戯会の人は誰もいなく見せるステージングはやっぱり高橋リエだな~

ってすごく嬉しいですね!!!!!

You guys were beautiful and great at the stage!!! I'm so PROUD of you!!!

自慢の生徒さんたち~

サポートしてくれたミュージシャンからは

みんなすごく上手でとても楽しかったと言ってもらえ、ステージ袖で観ていても発表会というよりもみんな一緒になって音楽してる♪

一人一人のライブを観てるようでした。

沢山のお客様にも応援に来ていただき、とても楽しんでもらえたようで

本当に良かった~~o(^▽^)o

お料理も沢山出していただきソネさんお疲れ様でした!

参加者一人一人がとても美しく輝いていて☆☆

感動と更なる使命感をもらった幸せな時間でした☆。。(∀*。)

みんなで作った第一回発表会♪

成功できてよかったです。

また一緒に頑張って行きましょうね~

ありがとうございました♪(⌒∇⌒*。)

その後はピアノの名倉学くんとLa Suiteで演奏でした~

テンションハイで

壁ドン。

意味不明(笑)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page