top of page

初の横浜BAR BAR BAR


1月31日は横浜BAR BAR BARに初出演でした!! 神戸と同じ港町ですぐそこは海らしく、異人館もあるみたい。

どこか同じ空気を感じながらBAR BAR BARへ入りました。

沢山応援にきてくれました~ 初めての方も、最後はアンコールまでいただき嬉しかったです!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ベース村谷ゆうすけさん、ピアノ清水ゆかりさん、ドラム原田俊太郎さん 楽しくて素敵な原田トリオでした!!

翌日は有名人もプライベートで来る六本木のワインバークリマさんに 初出演でした!

兼ねてから共演したかったギタリスト馬場孝喜さんとお初♪

こちらも沢山応援来ていただき盛況でした╰(*´︶`*)╯

細かいところまで、本当に素敵な伴奏をしてくれてめちゃくちゃ楽しく充実度の高いduo live でした~♪

そして翌日、Skymark色々あって1本遅い便に乗せられ・・・

差額まで払わされ・・・ ヘビーユーザーなのに・・まじ心折れた。

ま、譜面整理出来たけどね待ち時間。

でも、家に帰る時間無くそのまま大阪Art Club入り~~

衣装は前日と一緒だけど、頑張ったー(*>_<*)ノ

2年ぶりの出演だったけど、Yu-Maさんのヴァイオリンも高岡正人さんのピアノも素敵で

お客様も沢山で良かったです~

若干、喉に違和感があるな~と思ったら、 5連日ライブでした。 芦屋→篠山→横浜→東京→大阪

危ない危ない。

心と体と声帯を労わってあげなきゃ( ・ิϖ・ิ)っ プロポリススプレー、のど飴、マヌカハニーなどなど

ケアしました。 でも充実と達成の関西&東京ツアーでした♪

みなさん、ありがとう~!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page